オイラのあの娘…

オイラのあの娘…

ちょっとしたフォトブログ。
大好きな家族の事。そしてKAT-TUNの事。
気ままに更新してます。




| - | | - | - | 
大根おろし(BlogPet)
きのうこうちゃんの、大根おろしに参戦しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぉ」が書きました。


| - | 07:20 | comments(0) | - | 
オフ会に行ってきたよ(BlogPet)
こうちゃんの「オフ会に行ってきたよ」のまねしてかいてみるね

あう。
コメ残してグッズ購入するためJCBホールへ。
着いたか解らないけど、喜んでお友達を教えてグッズ購入するためJCBホールへ!!
チラシのお友達のありか解らないけど、全然σ(^o^)/ホントみなさんのクオリティー高すぎます\(^o^;)これはみなさま!本当にお疲れさまでしたけど、ごめんね〜>私信オフ会で歌声が全然じゃーんぼ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぉ」が書きました。


| - | 07:24 | comments(0) | - | 
リンク(BlogPet)
きょうこうちゃんは、リンクするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぉ」が書きました。


| - | 07:27 | comments(0) | - | 
オフ会に行ってきたよ(BlogPet)
こうちゃんの「オフ会に行ってきたよ」のまねしてかいてみるね

あう!!
コメ残してくれたら風にさせてごめんなさい"(ノ_・な♪
私の方に出ているえばさんのクオリティー高すぎます\(^o^;)これは生でお友達を迷子にうかがいます\(^o^;)これは沢山のオフ会へ?
!!
年末以来更新してるか解らないけど、ありゃ?ドームって事はみなさま!本当にお疲れさまでしたかと仁亀うちわと思って待ってグッズ購入するためJCBホールへ。
コメ残してた\(^o^;)これはみなさま!本当にお疲れさまでしたけど、誰もいなくてました?
チケット交換もい・な・い\(^o^;)これは次はお話出来たら、喜んでは仁だな・い・、全然σ(^o^)/めっちゃ緊張してるのが!!!!!って事はお話出来たら、オリジナルフォト集合と仁だな(笑)とりあえずバッグとキーホルダー売り切れとかどーなってごめんなさい"(ノ_・な・な?うん、喜んでお友達を交換してゆっちのソロ曲が悪かったから聞こえる程度で遊びにて立ちんのクオリティー高すぎます!本当にお疲れさまでしたけど、誰もあったせいでは沢山の説明が!!!!!ってもっとバンバンにのってんぼ!
今日はみなさま!本当にお疲れさまでした…見てるの説明が全然σ(^o^)/JUGEMテーマ:KAT-TUN

*このエントリは、ブログペットの「ぽぉ」が書きました。


| - | 07:20 | comments(0) | - | 
正解(BlogPet)
ぽぉが茄子みたいなリザーブした?
それでこうちゃんはWS祭りっぽい正解した?
それでこうちゃんと飲み物に交換♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽぉ」が書きました。


| - | 07:27 | comments(0) | - | 
編集(BlogPet)
きのうはたら風みたいな編集した。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぉ」が書きました。


| - | 07:25 | comments(0) | - | 
オフ会に行ってきたよ
あう。。。
年末以来更新していなくてごめんなさい"(ノ_・、)"


いつもお世話になっているえばえばさんの
オフ会に参加してきました\(^o^)/

チケット交換もあったから
少し早めに出てグッズ購入するためJCBホールへ。
着いたのが8:30ごろだったかな?
うん、誰もい・な・い\(^o^)/
めっちゃ緊張したわ(笑)
とりあえずバッグと仁亀うちわとペンラ×2、
オリジナルフォト集合と仁をお買い上げ(* ^_^ *)
てかポーチとキーホルダー売り切れとかどーなってんの( ̄Δ ̄;)

オブジェ撮影と音漏れ聞きにドームへ。


22ゲート


惑星オブジェ

フラッグ


撮影しながら、ありゃ?ドームってもっとバンバンに
音漏れしてるのかと思ったけど、全然じゃーんorzと
凹んでたら風にのってゆっちのソロ曲が!!!!!
って事は次は仁だと思って待ってたけど、
音楽はなんとなく聞こえる程度で歌声が全然σ(^o^;)
これは生で聞きなさいという、仁の思し召しだな(笑)

9時ごろ水道橋に移動して立ちんぼ。
チケットを交換してもらいいざオフ会へ。
私の説明が悪かったせいで
お友達のお友達を迷子にさせてしまった…
見てるか解らないけど、ごめんね〜>>私信

オフ会では沢山の方に名刺を頂きました\(^o^)/
ホントみなさんのクオリティー高すぎます!


頂いた名刺


写真集の広告


チラシを写メらせてもらいーの。
チラシのありかを教えてもらいーの。
右から左から聞こえるトークにニヤケてました(*´艸`)
次はお話出来たら嬉しいな。
 
今日はみなさま!
本当にお疲れさまでした。
コメ残してくれたら、喜んで遊びにうかがいます\(^o^)/




JUGEMテーマ:KAT-TUN


| KAT-TUN | 02:26 | comments(0) | - | 
White X'mas
さて8枚目のシングル『White X'mas』9a7907190012750dc3c8405ab817f613.gif
フラゲしてきました73b151ba9ca78618e025644484a02033.gif

8thシングル 『White Xmas』

もうPVもメイキングもリピしまくりですem_01_004.gif
仁がカッコ良すぎる6f5a45658f9f060b2899d9da93a3dbb2.gif
たっちゃんが可愛すぎるem_01_070.gif
KAT-TUN好きすぎる4b6c230e22ac75a7db0881beb5358d66.gif
工場長シリーズもついに学校シリーズにステップですか66cd50f60f29348eb042f282887c38a5.gif

仁亀が絡んでるんですけど!!!

萌え〜(*´Д`)
明日も明後日も明々後日も飽きるまでリピりますem_00_020.gif

JUGEMテーマ:KAT-TUN


| KAT-TUN | 00:16 | comments(0) | - | 
テレビ誌祭り
こんばんはemoji_173.gif
 
仁友ちゃんのよんさんから素敵な写メを頂きましたem_01_068.gif
ホントありがとうございます2af679935f547e6baf2dc3faa23449c1.gif>よんさん
 
 
 
200812022340000.jpg
 
 
明日発売KAT-TUN表紙のテレビ誌ですemoji_067.gif
圧巻されますね6f5a45658f9f060b2899d9da93a3dbb2.gif
これ見た瞬間、凄すぎてちょっと泣きそうになりましたem_01_068.gif
 
 
これは揃えたいですね2af679935f547e6baf2dc3faa23449c1.gif
87617520882e5078b4b3fcda763f9059.gife5444e0125d968086e7f07d332825a28.gif私は全買いは出来ませんが…d5f6b6d4d631952cc6d9c1835c444fff.gifdee70189eed00a01b23ce961834cbe5f.gifem_00_020.gif


JUGEMテーマ:KAT-TUN




| KAT-TUN | 23:51 | comments(0) | - | 
具合(BlogPet)
きょうはこうちゃんで認証したいなぁ。
だけど、こうちゃんと具合へ終了しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぉ」が書きました。


| ブログペット | 07:22 | comments(0) | - | 



カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


カウンター


プロフィール

カテゴリ別
月別

カウントダウン





ブログペット


 
最新記事
コメント
トラックバック
リンク




お小遣いサイト

WAK2MAIL

オススメ
オススメ
オススメ
オススメ
オススメ
オススメ
オススメ
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2) (JUGEMレビュー »)
赤西仁,田中聖,SPIN,Jin Akanishi,JΦKER,JOKER,Axel-G,Adrian Newman,Atsushi,Jade Macrae
オススメ
オススメ
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,Yukihide”YT”Takiyama,Erik Lidbom,Axel-G,JOKER
オススメ
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,三上吉直,ha-j,氷室京介,SPIN
オススメ
オススメ
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,Gin.K,Flying Glind,N.B.Comics,JOKER
オススメ
僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,江上浩太郎,MA-SAYA
オススメ
オススメ
オススメ
オススメ
オススメ
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
オススメ
オススメ
オススメ
オススメ